お買い物! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

腰も痛いし、、、

のんびり掃除して、YouTube観てたのに

昨日買ってたベーグルニヤリ

美味しいウインク


、、、、


悪友からの魔の囁きびっくり

14:54は気づかずで、、、

電話を取ってしまったねあせる


もう、この前

「一生買い物せん」

って言ってたよね???


彼が持ってたらしい爆笑

欲しくなったみたい爆笑懲りひんね爆笑

推しの力って、、、

恐るべし!!!


私「お化粧してないし普段着やし、雨やし

ハイブランドのお店は入られへんわ」あせるあせるあせる


ってね、、、言ったのに!


み「化粧せんでも大丈夫や」

とか、言われて、、、


眉だけ書いてね爆笑

のこのこ出て行っちゃった爆笑

梅田まで15分だしね!!

お買い物は楽しいよねー!

わかってるだけに、、、

出てったらアカンのよ!!


まっとりあえず

GUCCIへ!

メンズ館に黒があり!!!

ポーンポーンポーン懲りない人や爆笑爆笑爆笑


私もTシャツ欲しいのあったけど

思ってよりピッタリしてて

やめました爆笑

衝動買いの値段ちゃうしねゲラゲラ


ほんとね、ブランド品って

値段上がるしかないのね???

この前、欲しい時に買ったとけば良かった。。。

って思うのも多々ありあせる


Gさんって、一昔前はまだお手頃やったよねー!

もう、どれも高額で!!

びっくりね!


そう思うとね、、、

欲しい時に買うべきか?

旦那も帰り遅いし、、、

色々な言い訳つけて、ベルト買いました爆笑


欲しいと思ってたときより1?2万上がってた!!!


今月は分配だっけ?主資金の配当だったかな?

入るはず!!!

それで買えるかな?

今年は増えてますよーに爆笑


で、、、、

またまた懲りずに爆笑

LINE来てた爆笑


お金ある人は回したらいいよね!!

どーぞ買ってちょーだい!!


私は来年1月まで節約生活なんですよ真顔

ローンが終わります!!!

もう少し!!!


とりあえず仕事頑張ります爆笑