セブチコン!! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

なんと!!!

プレミア当たってましたびっくり

そして、そのチケットが!!!!

なんと!!!P8

P8ですよ!

センターじゃない?と言われつつも、、、

期待せずに、、、!!!


とりあえず長居ってね真顔

混むんです!!


家からほぼ直線!!!

27分6キロ!!


自転車!行けるよね!!


空気入れて!!準備万端!!


ハルカス超えたら少し向こうよね!!

お天気もちょうど良くて!!!


30分かからずに!!

到着!!!

プレミアの方へ!!!

いよいよ!!!


それがねーーーー!

凄い人でオープニングに入れず真顔真顔真顔

入り口混んでて!!

ほんと!!残念すぎる!!


入って走って!!!前へ!!!!

ステージ真正面!前から13列飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

目の前です!!

メンバーが肉眼で!!!

テレビで観るくらいの距離!


生きてる。。。セブチってほんとにいるんだ!って

そんな目の前の光景に夢?

いやいや、目の前に本物いるよね???

って、ずっとドキドキしてました!!

上手のミンギュが目の前ラブ


プレミア席では

客席がキャーーーってなるのもね

????

なの!!

モニターより、目の前の推し観てるから

モニターの何に

「キャーーー」ってなってるのか

わからない!!!

前しか、これわからないと思う!!


運、使い果たしたね爆笑


とにかくカッコよくて!

最高の席でした!!


しばらく機嫌良く生きていけるなと照れ


来週は日産!!!


楽し過ぎる!