サーカス! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

お父さんがサーカス観たいなって!

この前のシルクドソレイユも良かったけど

ザ!サーカス!的なのね爆笑


木下大サーカスの広告をよく目にするし!!

近くだしね!


行って来た爆笑


それが、前日の夜ね、昨日!!

準備してたら

あせるあせるあせるあせるあせるチケットないあせるあせるあせるあせる

チケットが、無い!

ほんとね、最近、どーかしてるよねゲッソリ


チケット無くしたこと無いのに!!!

どこ探しても無くて、、、


ゲッソリゲッソリゲッソリ

チケット紛失ガーン

夜通し探して、、、

無くて。。。


諦めモードでとりあえず言ってみたら!!

「大丈夫ですよ」

って!!!!

携帯に座席や、発券履歴は有ったんだけど

もし、その座席に誰かが座ってたとしても

別の席を用意してくれるって愛飛び出すハート

木下大サーカスさんって、、、

あったかい照れ


無事に入れました!

お父さんを連れて来れて良かった照れ

結構、凄い人です!!


オリに入った女性が一瞬でライオンびっくりびっくりびっくり

イリュージョン的なのが???

どないなってる?

バラバラなるやつとかね??

一瞬の入れ替わりって、、、

隠さなくても無理やわ爆笑

ってね、、、


ポニーさんは可愛いし

象もね、、、

可愛いかった


ライオン?虎???ステージがオリに囲まれてて!

こちらも迫力満点!


アクロバティックなショーも!!

「凄っ!」「こわっ」の連続で!!

木下大サーカス

子供さんも多かったけど、、、、

十分びっくりしたし!とても楽しめました照れ


チケット紛失の対応も、皆さん優しくて

感動でした照れ


お父さんも喜んでくれて良かった良かった照れ

父の日、早めで親孝行です照れ