明けましておめでとうございます | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

本年もどうぞよろしくお願いしまーす💜


元旦だけはのんびりゴロゴロです照れ

って思ってたらユラユラ地震でしたね!!

何事も起こりませんように。


毎年のように

昨日は家族でお蕎麦やさんへ


子供の頃から やまがそばさん!!

姪っ子達が赤ちゃんの頃からもずっと来てます!

もう高校2年生と中2ってね!!


そりゃ、年取るわね!!

2023年も山かけそばで締めくくりました照れ


平凡に平和に健康一番の年になるといいね照れ

紅白はセブチだけ観て

Netflixな日々

力の強い女カンナムスン

見終わって


テレビ面白くないもんねあせる


昔ほど大晦日や新年を感じないのは

テレビのせいなのかな?


寝て起きたら2024年と、、、

いつもの毎日ですね!!


でも、両親が元気な間は

実家でお正月を迎えようと思ってます照れ

お節は阪急で買って


蒲鉾に、エビとか焼き豚ね!

お雑煮は白味噌です!!


元旦だけはのんびりしてます

ほんとゴロゴロするって元旦だけかも照れ


そしてNetflix

弟のお嫁さんから

オススメのメランコリア

見始めたら地震

なんか、目眩?って思ったら揺れててびっくり


元旦から地震。。。

被害が少なく済むといいんだけど、

大きな地震の気がするね。。。


備えしとかなくちゃ。

と、、


今年も健康に元気にマイペースに

楽しみます💜