箕面へ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

コンサートの翌日ね!

 

ちかちゃんにお土産も届けたいし!!

箕面の滝にも癒されたいし

なかなかね、大阪には来ても箕面はね?

行かないかな?

と、、、

 

滝を見に!!!

 

もう紅葉は終わってたんだけどねー

まずは、、、

 

ちかちゃんのカフェへ

 

モフモフちゃん💜

可愛いよねー

元気っ子も!!

猫ちゃんに癒されて、、、

 

韓国のお土産話しなんかしてねー

 

滝へ

3キロほどなんですけど、、、

舗装されてる道だから歩きやすいんだけど

Johnちゃんを、騙し騙し誘導爆笑

 

滝でいつものんびりしてから降ります!!

そしたらね、紅葉の天ぷらが売り切れてた!!

いつも買わないし、意識してなかったからさ

売り切れるのねーー!

揚げたて食べれると思ってたら

油を一日がかりで切るんだって!!

びっくりね!!

 

滝から降りて、コリアンタウンへ移動ですよー

なんやかんやと、乗り継いで時間ぴったり!

 

よしなかちゃん、こうちゃさんと合流!!

こうちゃさんは、初めましてなのに

なんだか、初めましての感じじゃなくて

お仲間に入れてもらって照れ

仲良くしてもらってありがとうございます♡

 

韓国帰りの もう少し懐かしい話しやら

バンタンの話しで良く笑い!!

楽しい、美味しいって!

 

幸せ時間でした照れ

ポッサム!!旨旨!!!

キムチも旨旨!!!

まだまだ気になるメニューが沢山!

予約しないと食べれないみたいだけど

 

ケジャンにセウも、、、

食べたいなー!!

海鮮ラーメンも気になるー!!!

 

また近いうちに予約して来なきゃ!

キムチも、チャンジャ、スルメのキムチを

買って来ました!!

 

あっと言う間の2日間!!!

 

こんな調子で毎日早くすぎるよね照れ

 

お別れの挨拶なんて聞いちゃうと

しんみりしちゃうんだけど!!

 

私もやる事やって!!

頑張って過ごさないと!!

きっと2025年にはもっと楽しく過ごしてるはずよ!!

 

楽しみなが待ちます照れ

 

Johnちゃん💜2日間ありがとうね💜

 

また会える日を楽し観にしてるねー照れ