コンサート | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

土曜日、セブチのコンサートでした!


今回もJohnちゃんと参戦照れ

まずはお腹を満たして爆笑


やっぱり粉物かな?

私は、狸狸亭さんが好きなんですよね!!

お好み焼きって大阪の人は地元で食べますよね

わざわざ、梅田や難波なんかでは

食べないと思うんだけど、、、

こちらは、子供の時からの行きつけのお店です!!


焼きそばがね、太麺なんだけど

風月さんほどでもなくて、、、

ソースとの絡みも絶妙です爆笑

やっぱり、美味しい爆笑


食後、

少し時間あったので、、、

ふらっとしながらね、近くのNHKへ

何どか来たことあるのに

体験コーナーあるの知らんかったわ爆笑


Johnちゃんはお天気お姉さん!

なかなか様になってたよね爆笑


私は海底散歩?

52ですけど、、、なにか?爆笑爆笑爆笑


時間つぶしして、鶴橋にも寄って!!

いい感じにドームです!!

ドームでは更新のカード貰ったり

予約のグッズ受け取りとか!!!

もう、最近、難しいわ爆笑


無事に更新して、グッズもね!

またまた、ついつい買いすぎました爆笑

トロッコ近くやん!と思ってTシャツも買ったけど

ステージは、遠いーーのよ!!

ステージ見えない爆笑


でもトロッコは近くでした!!

生ミンギュラブ拝めました!!


これね、BTSやったらと思うとね

入れるだけでいいよね!!


好きが沢山でも良いと。。。

良いんです!!


今度は、下段狙いましょ!!

いつかプレミアも座ってみたいよね照れ


週末に映画館いくから

ステージはそちらで楽しもうかなー照れ


帰りは、いつもの居酒屋さん

他にも色々と紹介したいお店あるんだけどねー

ツルマルさん爆笑


大阪の居酒屋さんを味わってもらえたかな?

美味しいお店も沢山あるんだけけど!!

また次回のお楽しみに照れ