パーカー | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

韓国から帰って来てからね

再加熱しちゃってるところに

再販ね、、、


上手いこと乗ってる感じよねー

自分から乗りに行ってるんだろうけど


11時よ!!

平日の11時!

みんな忙しくない??

仕事よね?


私も午前は配達してるんだけど

今日は、、、

運転してる場合じゃないから

代わってもらって参戦!!

M売り切れてたけど

次有るかも?と無いかも?

売り切れらかも???

って思って ぽちっりました照れ


買えた照れ

グクのライトも有ったら買っちゃう?

って思ってたら売り切れてて

ホッとしたような爆笑


届くの6月なのね、、、


来年10/13に釜山行きたいなーと思ってるから

その時に着ていくーー!!


6月にトレーナー届いた頃には

ジン君が帰ってくるだろうし

その頃に10月の予定を練り始める頃だろうし


4月はみりおちゃんの舞台もあるし!!

すぐだよ!すぐ2025年なんてね!


それより生きてるか?私爆笑

健康に過ごしましょ💜