セブチカフェ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

セブチカフェへ

ミカリンさんをお誘いして照れ

カードはホシ君でした照れ


ミンギュのメニューでスープトッポギ!

味は食べやすくて

美味しかったですよ照れ

トッポギがね、もう少し煮込んで欲しかったな爆笑

グッズはランダムの!!

ランダムやめてくれない爆笑


アクスタもバッチも2つ買ってね!!

ミンギュ引きました!

引き強です!


そしてポップアップへ!

ミンギュ泣くうさぎ売り切れ!!

うちわもタオルも!!売り切れでした!

パネルも素敵ラブ


さっ、アミからカラットへ!!

チェンジですよウインク


でも、韓国行ってから、バンタン💜が

抜けない照れ


気持ちに正直に楽しみます爆笑