休養 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

台風の日以来の一日中のお休みです!!

まだ、座骨神経痛で足が不自由です真顔

座ってて立つ、しゃがむが困難でネガティブ


ずっと立ってるのが一番楽なんだけど

疲れてくるし、、、

座ってても痛いし

座ってしばらくすると痛みは無いんだけど

 

お掃除、洗濯、料理は問題無いんですけどね、、、


今日は休養することに!!!


星の配信を観てます!!

今回の千秋楽は、なんだか特別よね!!

力入っちゃう凝視


こっちゃん、やりきれて良かった。

謝らなくていいんだよ泣くうさぎ

1789は月のが散々だったから

宝塚では無理ちゃう?

って思ってたんだけど

星組!!やるやん!!

凄いやん!!と家の中だけど拍手しちゃった!

生で観たかったなー!!


途中、止まってしまって大変だったけど

団結力も高まって、星組さんが

さらに大きくなったと思うなーー!!

星組万歳!!って感じで

感動しちゃってます泣くうさぎ


次のRRRチケット取れる??

観れるんだろうか??

だけど、、、こっちゃんが戻ってパワー全開の

星を楽しみにしています照れ


私も元気にならなきゃ!!

観劇は、座りっぱなしなのでネガティブ

治さないとね!!!


頑張ります!


明日から仕事も!頑張ります!!