エクスカリバー!3回目! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

映画3回ってね爆笑

でもミュージカルなら3回は行くからね!

同じかな?


ドギョムも素敵なんだけど

私、歌なんだと思う爆笑

全曲好きかも!!


なのでリピート3回

爆笑爆笑爆笑


今回は、セブチのコンサートでお会いした

ミカリンさんと照れ

私が3回目行くってお声かけしたら

一緒に照れって言ってくれてラブ


2度目ましてでご一緒させていただきましたよ!


ほんと、このミュージカル日本でやらん?

でも、ここまでのキャスト、、、

正直、日本で集まらんかも?

無理かも??って思ってしまうんよねー

ミュージカル、韓国の方が上かと。。。

正直思ってしまうあせる


で、今日もランスロットが良かったのよー

なのでアーサーも良いのよねラブラブ


ほんとに見納めでした!!


13時から仕事だったんだけど

少し時間あったので

ジョンハンの行ってた、牛カツのお店!!

激混み!!!

時間的に無理だったので

とりあえず、、、ここか?と。。。

聖地巡礼へ


たこ焼きは??

ここやね!!

6個580円びっくり

値段も!!ここやね!!

高っ!!!

観光客向けの値段やねーー!!

難波のたこ焼きの値段が、ほんとびっくりなんだけど!!


で、釣りのとこね!!

私がちゃんと調べきれてなくて

ウロウロしちゃって

1軒目!!!

「ここ、ジョンハンさんが来たお店ですか?」

って聞いたら!!

店員さん、、、

間違えてくる人の対応も慣れてて

「あの鯛の?」ってね!

「ここちゃうんです!」って!!

で、場所聞いて移動!!!!

で、で、、、

またまた

「あのーーここにジョンハンさん来ましたか?」

聞いてみるとね!!!!

なんと、難波では無かったびっくり


新世界やって!!!!

私の下調べ不足で、ミカリンさんを

連れ回してしまって、、、

仕事で、帰っちゃうというあせる


また、懲りずにお付き合いくださいませー


そして、仕事して帰りに!!!!

マラソンにぶち当たり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近くまで帰ってるのに


どないしたら帰れるん???

家、、、そこやのに!!!!

東大阪まで行って、高速乗って帰るという笑い泣き


やっとの事で辿りつきましたーー!!


美味しいおやつも頂いて!!

ありがとうございます照れ


また、近い次回に!!

お会い出来る日を楽しみにしていますラブ