CHANEL | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

CHANELは憧れですね!!

二十歳の頃って、、、CHANELはまだまだ

口紅くらいで

バッグもね、なかなかね、似合わないしね爆笑

なかなか縁遠いCHANEL照れ


友人から、、、

ポストに届いてた照れ


花束と一緒にね照れ


ミラーとネイルクリーム


この黒と白のマークにテンション上がるね

30歳になったら

40歳になったら

と、思ってきたけど

50になっても、なかなかね


憧れのCHANELです照れ