留守番! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

みっちょからのライン、、、

いつもこのラインは怖い!


つい返事遅なる爆笑

要件先言ってよ!!!


こーいう時は、何かある!!


杏が無理な時点で、、、

軽く断ってるつもりなんやけど、、、

伝わってない??


大人しいはず!!

爆笑爆笑爆笑


そんな!


で、、、

「咲と杏、預けてくれたらいいやん!」って!びっくりびっくり

もー笑えるびっくり

私にだけ気を使わんって!!なんで???

頼んでくるってのは困ってるんやろうと。。。

いつもこのパターン。。。


結局、、

うちの子達は、昨日から預けて!!

心と家の準備!

で、、、

来たーー!!ぷく君!

玄関気になるよねー

40分くらい、ウロウロして、


抱っこもしてみたけど爆笑


そんな嫌な顔せんでも爆笑

やっぱりおっきいねー!!

なんか引っ張ってきたよ!!

あかんやん!悪さもして、、、


やっとね、、、落ち着いてくれたねー!


玄関見えるとこがいいよね!


やっと、、、

寝た


私は、

14:30まで、、、ぷくのお守りやねーー

落ち着いてくれたからYouTubeと
ナンプレ!

頑張りまーす!!