清水港 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

御殿場アウトレットの予定が駐車場から
混んでるしー、離れた駐車場へ回っても
シャトルバス乗るのも長蛇の列叫び
目の前まで行って諦めましたドクロ
昨日帰ったら良かったわー汗
なんて思ってたんですが
清水港の方へ来ました船
ここからの富士山も良い感じ[みんな:01]
photo:01


遅めのランチはお寿司お茶
photo:02


生しらすと生桜えびが名物ですものねーニコニコ
そして、遊覧船にも乗ってみました音譜
photo:03


富士山まで40キロだそうです!
photo:04


目の前に富士山の絶景が広がる中目
皆が夢中になってるのはカモメの餌やり[みんな:02]
photo:05


まー、カモメ達も慣れてるでしょーが
富士山よりカモメに夢中な皆さん目
カモメ達が餌に喰らいつく姿が結構面白くニコニコ
私たちも気がつけばカメラにどれだけ
カモメを入れれるか?なんてねー!
photo:06


富士山よりカモメの写真の方が多いですわーあせる
お天気良くて良かった晴れ

慣れないアウトレット行ってるより
こっちで良かったかも音譜

ゴエは静岡へ置いて早めに帰ります新幹線
photo:07


年末まで静岡での修行です!
ガンばれゴエあせる

ましゃに次会えるのはいつかなー?
photo:08


富士山のパワーも貰ったし!
また会える日の為に頑張ろうっとドキドキ



iPhoneからの投稿