Hotel de Fuliyama♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

会場手前の大きなポスターにテンション上がりまくりーラブラブ
photo:01


会場までの道も[みんな:01]SK-2にダンロップにキシリッシュに
キューピー(*^^*)スーパードライ!
photo:02


かっこいー!
でも、そんな所に行列の最後尾がかなり手前から[みんな:02][みんな:03]
グッズの列ですよー叫び
行列に並ぶ根性なしですがタオルほしかったなーしょぼん
並ぶパワーがないことに凹みながらも会場入りー[みんな:05]
のんびりな感じです(´・_・`)
そして、座席を引き換えまたまたショボン[みんな:04]
とおーー汗
photo:05


入れるだけで幸せやと自分に言い聞かせてると耳
会場内でもグッズ売ってるような放送してるやーん!
そういえば去年中で買ったやん!
などと、のんびり座ってたのが悔やまれますがとりあえずグッズ売り場へぐぅぐぅ
中の方が空いてるやん音譜
頑張ってずんずん進みましたがタオルは売り切れードクロ
photo:03


マシャダルマイヤホンジャックを買いましたー!
おみくじは大吉クラッカー
まぁー何か良いことあるんでしょうね(*^^*)
photo:06


会場内のクリスマスツリー🎄
photo:04


同じ空間で息してるだけ幸せですよねー!
5時開演までもう少し[みんな:06]
遠く見えてた景色にも慣れてきましたよニコニコ
始まりまーすドキドキ


iPhoneからの投稿