クルミとバナナのケーキ♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

クルミとアーモンドプードルを使い切るため
無駄にケーキ焼いてます汗
photo:01


今日はバナナを入れてみました!
なかなか、美味しく出来ました音譜

マンションのお友達が食べるの手伝ってくれましたよー!
photo:02


ホームウエアーとすっぴんで押しかけちゃってます[みんな:01]
ペルシャのにゃーふあちゃんとも
初のご対面[みんな:02]
めっちゃ可愛い(*^^*)
photo:03


ケーキ食べながらパジャマトーク!

話しが尽きませんねーやや欠け月

iPhoneからの投稿