ぐる関♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

今日もぐる関の生放送観覧に行って来ました[みんな:01]
10時谷4待ち合わせで大丈夫かな?
と言いながら、入れると思い込んで
向かいましたあせる
根性なんて、まったく有りませんから汗

11時までに並び90人ほど入れます!
前より多い感じ~目
photo:01


ギリギリな感じでしたが、入れましたドキドキ
みりおたん、可愛い可愛いドキドキ
白いシャツにVネックのグレーのセーターラブラブ
蝶ネクタイが、とっても可愛いく
似合ってましたラブラブ
ジーンズを黒のブーツにインして!
素敵!かっこいー!

髪は、まだ黒っぽい感じでしたねー
狭いスタジオだから、距離が後ろでも近い~ドキドキ
お正月まで会えないと思ってたのに
可愛いお顔が見れて良かったドキドキ

ランチして~音譜
photo:02


阪急ふらっと[みんな:02]

危ない危ないあせる




iPhoneからの投稿