スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
8世代前までの先祖供養、追善供養を受けてくださったR・Eさまよりいただいた感想掲載させていただきます。
(ルイのコメント)
Eさま、ありがとうございます(^-^)
追善供養を受けてくださったEさま。
追善供養は全先祖供養が終わられた方の、メンテナンス用のメニューです。
クライアント様からご要望があったためメニュー化させていただきました。
追善供養は、先祖供養後のメンテナンスのようなメニューですが、お墓参りになかなか行くのが難しい方などは追善供養はご先祖のためにもなりおすすめです。
先祖供養を受けられてから、ご家庭の流れが変わったようですね。
今回、追善供養を受けられたことで、プレゼントをもらえたり売っているものが売れたりしたようですね(^^)
ご先祖が基盤、確かにそうですね。
先祖供養は基本のことだと私も師匠から教えられました。
Eさま、ありがとうございます。
★追善供養についてはこちら
⇒ https://ruihealer.com/items/66f2775f66372a0239a9c70c
