浄霊ワークと呪念生霊呪い解除ワークの感想をいただきました【不正使用が止まりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です

浄霊ワーク呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったA・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(浄霊ワーク)

先日は浄霊ワークをありがとうございました。

だいぶんたくさんの低級霊が付いていてびっくりしましたが、初めての場合はこれが普通だったのですね。

厄病神が付いていたとのこと。

実は〇月下旬にあろうことかフィッシング詐欺にあってしまい、私のカード番号で身に覚えのない買い物が40万円以上されていました。

それらについての支払いはもちろんしなくてよくなっていたのですが、止めたカード番号なのにそのまま買い物がされ続けていたので(新手の詐欺ですね)、支払わなくてよいとわかっていても不安が続きました。

その後、このワークを受けたら、ぴったりと不正使用が止まりました。

厄病神はいつついたのかは分かりませんが、気持ち的に落ちていた期間が長かったのも、こんなトラブルにあってしまったのも納得でした。

 

また、様々な低級霊の影響で、他人の活躍を見て気分が不安定になっていたのかなと思います。

ワークを受けてからは、他人がどうしているかはそれほど気にならなくなりました。

今まで生霊にばかり意識が向いていましたが、低級霊もついてしまうと影響が出るのですね。

時々ワークをしてもらおうと思います。

ありがとうございました。

 

(呪念生霊呪い解除ワーク)

引き続き、呪念、呪い、生霊解除のワークの感想です。

ワークを受ける前に、自分の企画をしたイベントがありました。

おかげさまでほぼ満席の楽しいライブをすることができたので、その報告を自分のブログにアップしたところ、大量のSNS上からの念で身体も心も重たく感じていました。

ワークを受けた後は軽くなり、少し頭痛があったのも軽くなりました。

いつもやってくる生霊や呪いなどは定期的にとっていただくのがいいなと思いました。

ワークを受ける前から浄化が起こっていたのかもしれませんが、結構頻繁にトイレに行きたくなりました。

ワーク後はその状態はなくなりました。

あと、今回はぞろ目の番号を見ることは少なかったのですが、買い物などで車で出かけたときに必ず止めたい場所がちょうど空いてすんなり止められるということが続いています。

ワークを受けると、波動が高くなるからですかね?

生霊のことなどは忘れて、お出かけが楽しくなりました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

ある人からの念や、霊の影響が気になるとのことで受けていただきました。

 

セッション後、トラブルが解決したり頭痛が軽くなったようですね。

 

不正使用は災難でしたが、物理的な害に至らなかったのは不幸中の幸いですね。

 

厄病神は、不運やトラブルが増えやすく厄介な存在です。

浄霊ワークでは厄病神や貧乏神なども浄化しています。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764