浄霊ワークの感想をいただきました【売上が戻ってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったH・Tさま、K・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(H・Wさま)

先日は浄霊ワークありがとうございました。
いつの間にやら貧乏神やその他の低級霊が憑いていたようで、浄霊・浄化して貰えて良かったです。
あまりお金の心配をしなくなったような気がします。
また定期的にお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします。

 

(K・Tさま)

浄霊ワークの感想遅くなりました。


ひとつは私自身、健康診断を無事に受けられた事です。


怖くて予約も入れられなかったので、本当に良かったです。


後、貧乏神の浄霊が為されたことで、売上も徐々に戻ってきました



母親の浄霊ワークに関しては、まだまだメンタル面で大変そうですが、時々は眠れてるようです。


生霊の時の変化がかなりあって、母親の場合、生霊がきつかったのかなと思っています。


また、変化があれば送ります。


ありがとうございました(^-^)/

 

 

(ルイのコメント)

Wさま、Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

Wさまはお金の心配があったようですが、セッション後はそれが軽減したようですね(^^)

 

貧乏神は金運などにかなり影響してくるので厄介な存在です。

 

Tさまは、妨害などにより行くことができなかった健康診断に行くことができたようですね。

また売上も戻ってきたようですね(^^)

 

お母さまも念や霊障の影響を受けていたようですね。

知らずにいてもネガティブな影響を受けているので、変化があったのだと思います。

 

Wさま、Tさま、ありがとうございます

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764