健康のブロック解除の感想をいただきました【体調も良くなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

健康のブロック解除を受けてくださったY・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

先月は健康のブロック解除と仕事のブロック解除をありがとうございました。

 

健康に関して、不安な気持ちが強くてワークをお願いしましたが、ワーク後はその気持ちが自然と和らいでいました。

検査結果も異常なしでひとまず安心しています。

 

また、仕事のブロック解除もお願いした事で相乗効果と思いますが、これまで仕事に追われて焦りからストレスを感じていましたがそれが軽減され、体調も良くなりました。

無理をしなくても大丈夫と、楽に過ごせるようになりました。

 

仕事のブロック解除はまた2回目をお願いしたいと思っています。

 

この度はありがとうございました

 

(ルイのコメント)

 

Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

健康面に関して不安が出るということで健康のブロック解除を受けてくださったIさま。

 

セッション後は不安が軽減されたようですね。

検査結果も異常がなかったようで何よりです(^^)

 

仕事に追われると焦りからストレスになりやすいですよね。

ですがそれが軽減してストレスも減ったようで良かったです。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

健康のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d46759a66d86c678f2b87fb