浄霊ワーク、契約解除セッション等の感想をいただきました【癒された感じがしました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったY・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

浄霊ワークと呪念・生霊・呪い解除ワーク、契約解除セッションの感想です。

事前の質問へのご回答もありがとうございました。

 

浄霊ワークの翌朝、目が軽い・視界がクリアになった感じがしました。

契約解除セッションを受けた翌朝、すごく癒された感じがしました。

 

職場で一緒に作業している女性との関係が良くなりました。

その人とは以前ひと悶着あってお互いピリピリしていたのが今回のセッションを受けてから

和やかに仕事の話が出来るようになりました。

なぜかその人に対してイライラしなくなりました。

 

セッション後のメールにあった生霊は多分ですが心当たりがあり、

その人に対する気持ちが楽になりました。

その人からの念も軽くなったように思います。

 

〇〇契約があった、というのを読んでびっくりすると同時に

思い当たる節があってそうだったのか、と思いました。

 

9月頃はとにかく疲れていて、エネルギーが漏れていたと思います。

食事にも気を使ってるのになんでだろうと思ってました。

 

再び二度寝し辛くなってはしまいましたが

重い感じ、変な疲れ方はなくなりました。

少し顔色が良くなった気がします。

 

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

職場の人間関係や就寝に関してご相談いただき、浄霊ワークや契約解除セッション、呪念生霊呪い解除ワークを受けていただきました。

 

念に関して思い当たりがあったようですね。

ピリピリしていた人とも以前より調和できるようになったようですね(^^)

 

念を向けられると何となく感じてしまうこともありますよね。

 

念や霊など見えない影響というのも知らずに受けていることは多かったりします。

 

セッションを受けられて軽くなったようで良かったです(^^)

 

Kさま、ありがとうございます。

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764

 

 

呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da