先祖供養の感想をいただきました【仕事で凄いことが起きました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

先祖供養を受けてくださったY・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日は
先祖供養をありがとうございました。
仕事で、そんな凄いことある??
ってことが
続けて2件ありました。

もちろん、最近家族全体で
努力してます。
努力ができる環境というのも
本当にありがたいこと。
本当に、それだけでも有り難かったのですが。
ただ、
努力だけではどうにもならない事がある。。
それも承知していまして。
だからこそ、
自分達ではどうにもならない領域の
事が起き、
すごい、、、、と思いました。


私は3回目ですが、
遠く離れた地にご先祖様のお墓があるため、
ルイ先生にお願いできて、
良かったです。
今回もありがとうございました!!

 

(ルイのコメント)

Fさま、ありがとうございます(^-^)

 

先祖供養3回目を受けてくださいました。

お墓に関して墓参りが難しいというご相談があり先祖供養が効果的なので、受けていただきました。

 

先祖供養は一応2回で完結にはなりますが、それ以降受けていただくことも追善供養となります。

追善供養をすることでも恩恵があります。

 

仕事に関してすごいことが起きたようですね(^^)

 

Fさま、ありがとうございます。

 

8世代前の先祖供養についてはこちら(2回目は全先祖供養を行います)

⇒ https://ruihealer.com/items/5d4941308e69196512c667fa