サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました【本当に良かったと思ってます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったM・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(1回目)

サイキックアタックと聞くと何か怖いように
思いますが、私はサイキックを受けるたびに、罪悪感
を感じていました。何か悪い事を言ってしまったのか、
とか、嫌な態度をしてしまったからじゃないか、サイキック
アタックを受けるたびに、悩んだりしていました。
その日、頭痛があり、あれっもしかしてと思ってまして。
その日が受ける日だったので偶然にも重なり少しホッとしていました。夕方になる頃かなり楽になっており受けている頃の時間には無くなっていました。その日はぐっすり眠れました。
次の日ルイさんからの報告のメールを見て心が暖かくなりました
罪悪感の思考パターン、自分に罰を与える思考に働きかけるようにダウンロードと書いてありました。
嬉しさと、感謝が湧いてきました。ありがとうございました。
その日を境に、少しずつですが体力が付いてきたような感じで
大分疲れにくくなっています。
ありがとうございました。

 


*2回目*

この日はとても体調が良く体力が少しずつ付いてきたころです。
罪悪感が解けて楽になっている感じがしています
心の底からの喜びを感じやすくなってるような、
安心感だったり、満たされているという感じがしています。

自分をもっと愛してみようとも思いました。
なぜかパワーを感じました。
説明のところに、遠隔の前後に意識を向けると効果が高まる
とあり、効果が高まっているのでは、とも思います。
体感や体調も毎日少しずつですが元気な感じがします。
やはり思うのは、1日の体力が前より大分ついたような気がします。夜ぐっすりねむれるようになっています。
ありがとうございました。


*3回目*

 

先日あっこれはっという、サイキックアタックをうけてしまい
いつもなら、色々悩むところですが、悩む暇はなく
気がついたら、どこかに行ったというか、
その後必ずだるくなり、横になり、寝る
というパターンですが、元気でした。

夕飯の後片付けをして、メイクを落とし、お風呂に入り
スキンケアを早めに終わらせて、ビールを飲んでいました。
美味しい♪♪と本当に思いました。
こんな、当たり前な事を久しぶりに感じ、とても嬉しい
と思います。このワークを受けて本当に良かったと
思っています。そしてルイさんのパワーと暖かさがすごい!!

これからこのエネルギーを大事にして
自分に優しく、自分の身体も大事にしていこうと思います。
ルイさん、本当に色々な気づきをありがとうございました。
暖かいエネルギーをありがとうございました。

 

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークを3回受けてくださいました。

 

1回目~3回目までご感想をいただきありがとうございます。

 

受けられる前はサイキックアタックを受けると罪悪感を感じるパターンがあったようですが、セッション後はそれが薄れていったようですね。

 

また体力もついて疲れにくくなっているようで良かったです(^-^)

 

安心感や内なる喜びの感覚に気付けるようになれたのも大きいですね。

 

Yさま、ありがとうございます。

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html