自己否定のブロック解除等の感想をいただきました【変わったと思った瞬間でした】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワーク自己否定のブロック解除を受けてくださったM・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

*除霊ワークの感想*

この日も受ける時間に意識しながら目を閉じていました。
色々な光が見えて来ました。
紫や黄色、とても明るい光に包まれていました。

『去年の暮れあたりから、急に怒りっぽくなり自分ではない感覚があり、車を擦ったり、〇〇に怒鳴られたりして、何かがおかしいと思いお申し込みの方をさせていただきました。』

はっきりではありませんが竹藪が風に揺れている風景が見えたりもしました。そのうちにふっと体が軽くなる瞬間がありとても癒されました。
今はあの変なイライラも全く感じなくなりました。
車を擦ったり、怒鳴られたりする事もありません。

ルイさんからの報告で色々なものがついていたようで、とても腑に落ちました。

今は心も、体も楽で呼吸も深くリラックスしています。
本当にありがとうございました。
これからも定期的に受けたいとおもいます。
ありがとうございました♡

 

*自己否定のブロック解除ワーク*

*3回目*

3回目で前回よりも更に数値が下がりました。
とても嬉しいです。〇番目はブロックが強いようですがそれでもかなり下がりましたので、やはり凄いな!!
と思いました。本当にありがとうございました。

あの後、言えずにいた〇〇には直接には言えませんでしたが、その方の上司の方に思っている事が言えました。
いつもは不安でいっぱいの私が、自分の為にも相手の為にも、
会社の為にもなると思う!!
という思いが強かったです。あっなんか、変わった!
と思う瞬間でした。その後の人間関係が良好になったのは
驚きでした!少しずつ少しずつ何かが変わりつつあるようで
今後が楽しみです♡


ルイさんが仰っているように
自信も大切ですが、自己肯定感はもっと大切なんだと
思う事がとても有難く嬉しかったです♡
これからも沢山気づきを感じていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 


(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

浄霊ワークと自己否定のブロック解除を受けてくださいました。
 
浄霊ワークは、セッション後、怒鳴られたり車を擦るなどアンラッキーなことがなくなったようですね(^^)
 
全てではないですが、霊障が関わることも少なくなかったりします。
今の時期から5月いっぱいまでは特に霊が増える時期でもあります。
 
自己否定のブロック解除は、言えずにいたことは、相手に直接ではなくても言うことができたようですね。
 
エネルギーバンパイア状態の人など、こちらを下げたり気を滅入らせることを言ったりすることでエネルギーを取ろうとする人というのもいるので、毅然とした態度で対応するのは良いと思います。
 
Yさまが書かれている「あ、何か変わったな」と感じられる瞬間は、前に進めたことや成長を感じられて嬉しい瞬間ですよね(^-^)
 
Yさま、ありがとうございます。
 
★浄霊ワークについてはこちら
 
★自己否定のブロック解除についてはこちら