呪念生霊呪い解除ワーク等の感想をいただきました【このワークを受けると楽になります】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念生霊呪い解除ワーク、エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったT・Nさま、エンパス体質に対処するワークを受けてくださったH・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(T・Nさま 呪念生霊呪い解除ワーク)

先日のワークの感想を述べます。

お陰様で、2回目でもあり身体の反応としては、

肩こり、首の張りが大分楽になりました。

自分自身HSPでもあり感じやすいのですが、

何よりもこのワークを受けると、気持ちが楽になり前向きになります。

自分自身の気を付けなければいけない行動の気づきも見つかり

定期的に受けたいワークとなりました。

またよろしくお願いします。

 

(H・Mさま エンパス体質に対処するワーク)

エンパスのセッション3回目を受けさせてもらいました。
申し込む前日に頭痛がすごくて吐いてました。
セッション中は座って影が気になり見てました。錯覚かもしれませんが黒いものが周りにいくつかありその後何回か頭の上からもやもやと上がって見えました。普段みえないので錯覚にしてもなんかスッキリする感じがしました。
あと手を横にのばしたくなりストレッチしてました。

頑張る事が増えてきましたが地道に過ごしていきます。
ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

Nさまはリピートで受けてくださいました。

 

肩や首の張りが軽くなり、楽になったようですね(^^)

 

HSPやエンパス体質の方は敏感なので感じやすかったりもしますが、能力でもあるので、対処しながら生かしていただければと思います。

 

Mさまは3回目のエンパス体質に対処するワークを受けてくださいました。

 

セッション中、エネルギーを視覚化できたようですね。

 

ネガティブなものが抜けていくのが視覚化できる体験をすると、実感しやすいですよね。

 

またすっきりする感覚も感じられたようですね(^^)

 

Nさま、Mさま、ありがとうございます。

 

★呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

★エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html