イラスト練習 半年でどのくらい変化したか | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。


骨休め的な記事になってしまいますが、イラスト練習の現状について。


イラスト練習を始めて半年近くになりました。


スランプになりかなりサボってしまいましたが、現状どのくらいか、イラストを載せてみます。




こちらはAI補正はなしです。

自分で描いたそのままです。


かかった時間は下書きから色塗りまで40分くらいでしょうか。


まだ下手ですが、入門者レベルは抜けて初級者レベルにはなれたんじゃないかと思います。


それらしいイラストは何とか描けるようにはなりました。


ですが私の場合、イラスト練習がかなり苦痛になってしまい、サボることも多かったのでまだこの程度ですが、ちゃんと練習してる方ならもっと上達してると思います。


ちなみに最初の頃はこんな感じでした。



これに比べると上達してるのがわかるかなと思います。


イラストが描けるようになるのは簡単ではなく、それなりに大変です。

ですがこんなに下手でも、続けていけば上達させていくことも可能です。


もちろん練習量は必要です。

私の場合も、練習量が少ないので上達が遅いという要素は大きいです。