古代文明アトランティスとは?アトランティス大陸について | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

石器時代後期の地球上に存在した古代文明。


遠い昔、地球には人類が住んでいたことが考古学的な証拠からわかっています。 彼らは地球上で唯一の人類ではありませんでした。

彼らは高度な技術を持ち、今の人類より長寿だったともいわれています。
 

 

世界中にいくつかの古代文明があります。それらは「洪水前」の文明と呼ばれています。

 

 大洪水前の古代文化には、さまざまなものがありました。そのうちの一つがアトランティス文明です。

古代アトランティス時代、文明の「黄金時代」と呼ばれた時代には、地球上に多くの文明が存在しました。


その中の一つ古代アトランティス文明は、現代よりも優れた科学文明を発展させていたそうです。

 

 

彼らの技術はより高かったようです。また、技術や科学に関する高度な知識も持っていました。


古代アトランティス文明は、非常に高い人口密度を持つ社会でした。

これらの文明の多くも、多くの人口を抱えていました。

アトランティスの古代文明は、技術的に非常に進んでいました。

非常に高度な科学技術を持っていたのです。

古代アトランティス人は、神殿、墳墓、ピラミッドなどの複雑な建造物を最初に作った人たちのようです。

彼らは複雑な数学を持っていて、独自のアルファベットを作りました。

上層部には神官や司祭、巫女が住んでいました。

神官たちは非常に知的で、テクノロジーに関する特別な知識を与えられていたともいわれているようです。

神官たちは、地球上で最も高度な技術を生み出す役割を担っていたことでしょう。

アトランティス文明は高度な言語と文字体系を持っていました。

それは、文字の形に似せて作られたピクトグラムをベースにしていました。

 

古代アトランティス人は、自分たちの信念を表すためにシンボルを使っていました。古代アトランティス人の神官は、古代エジプトの神官と同じような服を着ていたともいわれています。

これらの司祭は宗教の創造を担っていたという説もあるようです。

これらの古代の司祭はまた、文字の創造にも責任を負っていました。

 

image

また、古代アトランティス人は医学やヒーリングに関する知識も持っていました。

ちなみに、ギリシャ神話に出てくる人類は「英雄の種族」という、今の人類より前の種族の人類という物語上の設定です。

今の人類は、英雄の種族の子孫という設定もあります。
そして英雄の種族は、今の人類より優れていたという設定だそうです。

おそらく、ギリシャ神話に出てくる人類「英雄の種族」は、アトランティス人がモデルになっているのではないかと推測します。
その意味ではギリシャ神話は、過去世でアトランティスに縁がある人は惹かれやすいかもしれませんね。

私もアトランティスで神殿の巫女だった過去世があるので、ギリシャ神話の悲劇的な世界観や登場キャラクターなどは苦手ですが、なぜか子供の頃から惹かれやすいです。

 

関連記事

⇒ 古代文明の巫女だった!私の過去世を視てもらいました