呪念生霊呪い解除ワークの感想をいただきました【快適に過ごせてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念生霊呪い解除ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったA・NさまとY・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(A・Nさま)

前日までの関係性の浄化のワークの影響もあったかもしれませんがワーク前のヒーリングのおかげでワーク当日の昼間はとても気分がよく過ごせていました。

そしてその影響か、掃除の際に徹底的に拭き掃除をしたくなり、アロマオイルを使用して部屋や家の所々を水拭きしてすっきりしました。

この感覚は、自分が浄化されつつあるので周囲も浄化したいということだったのかなと思います。

また、いろいろな念にとらわれて自分の周辺もあまり波動がよくなかったのかなと思いました。

夜の解除のワーク後は身体がとても軽くなりすっきりしましたが、翌日好転反応でとても眠く、無理をしないでさっさと休むことにしました。

 

SNSからの呪いもあったとのことで、やっぱりなあと思いました。

少々SNSとの距離について考え直すきっかけにもなりました。

また、SNSからの念は誰からかもわかりませんし、知らないうちに影響を受けているのでこういったワークは定期的に受けたいなと思います。

生霊や呪い、呪念など過去にもとりついたことがあるものもあったとのことですが、取り除いて他者の念の影響を受けにくくしていただいたおかげで、身体も楽に毎日を割と快適に過ごせています。

 

そして、ワークの内容とは関係ないかもしれませんが、私がある〇〇を探していてないから購入しようということを〇〇〇でコメントしたところ、それを持っている方が無料で提供してくれました(略)。

軽くなると受け取れるべき恩恵をすぐに受け取れるようになるのかなと感じました。

また定期的にまたお願いすることになるかと思います。

ありがとうございました。

 

(Y・Kさま)

8年程前にルイさんから伝授1回、キャンペーン企画のブロック解除を何回か受けていますが、個別のセッションは初めてかと思います。

 

 

昨年は様々なことが身体に起き、電化製品も一気に壊れまして「ステージが変わる」のを薄々と感じてました。そして、強制終了的に離職に至りました。

 

 

私自身、セラピストの仕事もしていて 敏感なタイプです。エネルギーワークはお願い出来る方を探すのが難しくて(かえって 具合が悪くなることもあり)、でも、今回の一連の出来事を終わらせる為に他の方の力を借りる必要があるように感じました。その時にルイさんを思い出しました。

 

 

直感で「呪念・生霊・呪い解除ワーク」のメニューを選び、直ぐに申し込みました。直ぐに軽くなったのを感じました。

 

 

セッション時間になり 身体を横にして受けました。暫くすると、左手の痺れと左足裏が重く痺れるのを感じました。そして、急に思いつき 大きく息を吸ったり吐いたり... を始め、呼吸を最低限しかしてなかったのに気付きました。

 

 

申し込んだ時点で 軽くなったので、その時からセッションが始まったように感じました。軽くなれば、後は 自分で運を掴んでいけます。

 

 

終了後、報告のメールを頂きました。嬉しかったです。仕事柄、期待や依存をされやすいのは自覚してましたので、、、思ったより少なかったです。笑

 

 

半年か一年ごとなど定期的に受けて、クリアーな自分でいたいな、と思います(^^)

 

 

ルイさん、ありがとうございました。

また、宜しくお願いします!!

 

(ルイのコメント)

Nさま、Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

Nさまはセッション後にエネルギーが軽くなった感覚があったようですね。

 

掃除をしたくなるのも、浄化反応の一つです。

 

購入しようと思った物が無料で入手出来て引き寄せも起きたようですね(^^)

 

Kさまは今回初めて呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださいました。

不調が続いていて対処しようと思われ、私のことを思い出していただけて嬉しいです(^-^)

 

接客業をされて人気の方なので、念の影響を受けていたようですね。

思っていたより少なかったとのことで、それだけ人気の方だからでしょうね(^^)

 

軽くなれば後は自分で運を掴んでいけるという考え方もさすがですね!

 

Nさま、Kさま、ありがとうございます。

 

★呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

生霊 スピリチュアル セッション 感想