エネルギーバンパイアに対処するワーク、逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エネルギーバンパイアに対処するワーク、逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エネルギーバンパイアに対処するワークを受けてくださったA・Yさま、逆エンパス体質に対処するワークを受けてくださったY・Oさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(A・Yさま エネルギーバンパイアに対処するワーク)

多忙のため、ご連絡が遅くなりすみません。

先日はエネルギーバンパイアのワークをありがとうございました!

このところ、メンタルに来るような重い出来事が続いていたので本当に助かりました。

 

ワークを受けたのは、エネルギーバンパイアっぽいと感じるSNS上の友人と距離を置こうとしてこじれていた時でした。

ワーク後、胸の当たりのずっしりとした重さが激減したので驚きました。

自分が思っていた以上に相手からエネルギー的な影響を受けていたのかもしれないと改めて感じました。

その後、相手から〇〇〇という報告と共に私への感謝のメッセージが届き(形式的なものかもしれませんが…)、平和的に関係を解消することができました。

 

今回もありがとうございました(^^)

 

(Y・Oさま 逆エンパス体質に対処するワーク)

セッション後、自分のやりたい事、どうしていきたいかなどを考える時間が増えたように感じます。

職場での合わない方との距離感も前よりうまくとれていると思います。

あまりその事を考えすぎずに少し流せるようになりました。

 

逆に気が合う方との距離感は近くなったような気がします。

ちょっとしたことですが前より気にかけてもらえる事が多く、感謝してます。

 

ものすごく大きな変化は今のところ感じてはいませんが、良い意識を持って少しずつ変化していきたいです。

近々2回目の申し込みをさせていただこうと思っていますので、またよろしくお願いします。

 

(ルイのコメント)

Yさま、Oさま、ありがとうございます(^-^)

 

Yさまはエネルギーバンパイアに対処するワークを受けられ、重いものが軽くなった感覚を感じられたようですね。

 

またエネルギーバンパイア的な人が自然と離れていって距離を置くことができたようですね(^^)

こちらが特に何もしなくても自然とそういう流れになるということも珍しくはないです。

 

Oさまは逆エンパス体質に対処するワークを初めて受けてくださいました。

 

セッション後、ご自分の望みにフォーカスする時間が増えたようですね。

 

また職場で合わない方と距離感が以前より取れるようになり、逆に合う方と距離が近くなったのは理想的ですね(^^)

 

逆エンパス体質が強いタイプの方は発信力が高いためか、他者との距離感が難しいと感じる方も多いですが、その辺りが変化しているのがわかりますね。

 

Yさま、Oさま、ありがとうございます。

 

 

エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html

 

★逆エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html

 

エネルギーバンパイア スピリチュアル