全先祖供養の感想をいただきました【思ったより多くの金額をいただけることに】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

全先祖供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

全先祖供養を受けてくださったK・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(K・Nさま 全先祖供養)

あれから数ヶ月経ち、ちょっと遅くなりましたが、このタイミングで効果を実感する事があり、ご報告いたします。

年金関係の手続きをしに行ったら、思ったよりも多くの金額をいただける事になってびっくりしました。


そして、年内に転居せざるを得なくなったのですが、
今の住まいの修繕費がかなり請求されそうで、どうしようと…。
(その修繕費がかさむ原因は、生前父がやっていた○○○だったりするので…)

「修繕費、たぶん結構かかるよ。お父さんのせいで…」と仏壇に向かって文句を言ってたんです(笑)


そしたら数日後…
(年金とは別に)全く思いもしない所からのお金が入るお知らせが届き、驚きました。



サポートしてほしい時は、式神様や守護霊様、ご先祖様に守ってくださいと今も声をかけてお願いするようにしてるのですが、確実に守ってくれてると実感しました。


セッション受けて本当によかったです。
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^^)


8世代前の先祖供養を受けてくださり、全先祖供養も受けてくださいました。


金銭面で思わぬ恩恵があったようですね!


ご先祖は式神に続いて、身近でサポートしてくれる存在です。


先祖供養は基本になり、私がヒーラーになる前からの霊能者の師匠も、ご先祖を供養することはやって当たり前のこと、最低限だと教えてくれました。


基本のことではありますが恩恵は大きいです。


Nさまもご先祖の助けを感じられたようですね(^-^)


ちなみに先祖供養はかなり大掛かりなセッションになり、ヒーラーはセッションの際、式神にエネルギーを運んでもらい施術ができているので、施術者側は自分の式神をかなり働かせることになります(セッションを受ける側がではないです)


※ちなみにヒーラーだけに限らずサラリーマンや主婦(主夫)なども日々式神にサポートしてもらいエネルギーを運んでもらって仕事や生活ができてます。


ですがヒーラーはセッションの際エネルギーをたくさん動かす(運んでもらう)ので、他の人より式神を多く働かせることになります。


先祖供養は大掛かりなため式神への負担や働きが大きく大変なので、その分の対価を施術者が払う必要があり、式神へのお供えが必須で結構大変です(笑)


それもあり、施術者側の負担も大きいので他メニューより高額になってます。


メニューには8世代前までの先祖供養がありますが、全先祖供養をご希望の場合、8世代前までの先祖供養を受けてくださった方であれば再度8世代前までの先祖供養をお申込みいただければ全先祖供養を行うことも可能です。

 

先祖供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d4941308e69196512c667fa