若さと美のブロック解除の感想をいただきました【不思議でしょうがないです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

若さと美のブロック解除を受けてくださったT・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます

 

 

セッションの日に突然〇から連絡がきて

「(中略)」と言われ、

車内の大掃除をすることになりました。

実家で車内の大掃除をしたらモーレツにすっきりして、

そのままの勢いで実家の掃除も始めて、

不用品をバンバン捨てました。

わたしも家族も片付けが苦手で物がたくさんありますが、

不用品を処分したらものすごくスッキリして、

『不用品が少ない空間ってこんなに居心地が良いんだ』

とよく分かりました。

 

わたしが掃除を始めたら、突然○も掃除をし始めました。

あと、不用品のゴミの山を見たら、

『お金を無駄なことに使ってきたんだなぁ』と強く思い、

よく考えて買い物をするようになりました。

また、不用品を処分したら、買ったけど使ってない美容グッズが

たくさん出てきて、美意識が高まりました!

 

家族みんな片付け&掃除が本当にできないのに、

突然片付けの楽しさを知り、

不思議で不思議でしょうがないです!

ありがとうございました(^^)

 

 (ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^^)


若さと美のブロック解除を受けられて、断捨離をする流れが自然と来たようですね。


断捨離は軽く考えられがちですが、かなり大事なことだったりします。


使わない不要な物をいつまでも溜め込んでいるのは古いエネルギーを溜め込むことになり、運気も停滞しやすくなります。


また物を捨てられないのは執着にもつながります。


断捨離をしたことで、美容グッズが出てきて美意識が高まるきっかけになったようですね(^^)


Aさま、ありがとうございます。



若さと美のブロック解除についてはこちら 

⇒ https://ruihealer.com/items/5d4bc5624c80642a1d35697e