プラスのダウンロードの感想をいただきました【感謝の気持ちが増えました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったT・YさまとK・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(T・Yさま)

感謝の気持ちを持つことが増えました。

人だけではなく全てのもの、自然、地球、大いなる存在に愛され生かされていると感じ有難く思います。

愛は人対人の、与える・与えられるだけのものと思っていましたが、それだけではないと感じるようになりました。

近所の神社によくお参りに行くようになりました。

ムカついたりくよくよ悩んだり落ち込んだりする時は相変わらずあって辛い時は辛いですが、それも悪い事ではないのかなあ、という感じです。

欠乏感が減って楽になりました。

 

そんな風に思っていいんだと思いながら、送って頂いた文言をたまに読み返しています。

これからもよい変化を見付けて行きたいと思います。

 

(K・Nさま)

昨日はプラスのダウンロードをありがとうございました♪
セッションの時間に意識してみようかなと思ったのですが、ちょっと忙しくて無理でした(汗)

でもこれで3回目が終わり、今後がすごく楽しみです。

最近になって、ほんとに少ーしずつなんですが…
どうしても思い込みが強くて変えられかった思考の部分が、ほんとに少しずつ変わってきてるような…そんな感じがしてきています。
 

(2通目)

プラスのダウンロードは3回終わり、気付いたら
自分のどうしても変える事が出来なかった固定観念や考えを、新しい考えの下それを実行している自分をいつの間にか頭の中で想像していて、
「あれっ?」って思う瞬間がありました。

ほんのちょっとした事ですが、これもセッションの効果だと思いました。

そしてそれをいずれ実行せざるを得ないような環境が、
今整いつつあります(汗)
それと……良くも悪くも「引き寄せ」が以前よりも働いてる気がします。今後はなるべくいいイメージをしていきたいですね(悪いイメージをするのが癖みたいになってたので)

 

(ルイのコメント)

Yさま、Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

Yさまは自然と感謝の気持ちが増えたようですね。


愛が人と人の間に限定されないという気付きはかなり大きいですね。

私たちは人間関係を重視しがちですが、動物や植物、物、創作物、そして高次元の存在など、愛は様々な形があります。

 

欠乏感が減ったのも良かったですね(^^)

 

Nさまはこれまで変えられなかった固定観念が変わってきているようですね。

 

無理なく自然な形でそうなったのは、潜在意識(無意識)から変わってきたからでしょうね。

 

引き寄せ力も高まっているようですね(^^)

 

Yさま、Nさま、ありがとうございます。

 

プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html