11月11日のエネルギーがすごかった件 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日の11月11日。

ゾロ目の日であるこの日ですが、かなりエネルギーがすごかったですね!

敏感な方は、体調面や精神面に不調が出た方もいらっしゃるかもしれません。

私は敏感で感受性も高いタイプなので
(エンパス体質より逆エンパス体質が強い方だと思いますが)
 

 

こういうエネルギーが強い日は影響が出やすいです。
頭痛など。


パワースポットなどエネルギーがすごい場所でも、頭痛を感じたりします。
(パワースポットの頭痛は人々のネガティブな気を感じて起こる場合もあり、一概にエネルギーがすごいとは言えません)

この日も、11月11日0時過ぎに頭痛を感じました。

私は薬が効きやすいタイプなのでまだいいですが。

11月11日をピークに数日強いエネルギーを感じました。

 



今回は不思議体験は特に起きてません。

ただ、あることでなかなか答えが出せなかったのが、答えが出ました。

過去のパターンや失敗に重なることでもあり、同じパターンを繰り返したくない気持ちもあって、なかなか答えが出せずにいました。

ですが、自分の本心がわかりました。

ワクチンの件に関して、自分軸のレッスンのようだと以前記事にしましたが。

 

★参考記事

⇒ コロナワクチンと自分軸について


今回の件も、ワクチン以上に自分軸のレッスンだったと思います。

エゴの声と本心の声を見極めることのレッスンともいえます。


12月22日の冬至はこれまで以上に、かなりエネルギーがすごそうで、少し戦々恐々としてます(笑)

さすがに体調に影響が出る可能性もあるので、この日はセッションはお休みにしようかと考えてます。

12月22日~24日までセッションはお休みにするかもしれません。

12月24日は予定がある方が多いでしょうし、セッション予定日にされるのは微妙かなと思うので、以前からセッション予約日から外してはいましたが。

また決まり次第、改めてお知らせいたします。