リーディング動画講座の感想をいただきました【とても勉強になりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

リーディング動画講座の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

リーディング動画講座を受けてくださったK・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

リーディングにネガティブな情報が出てきたとき、これまではもうダメだみたいな気持ちになっていましたが、

無意識にある○○や〇〇をキャッチしたという事だという事を知り、安心しました。ネガティブ〇〇に対して対処していけばよいのですね。

また、正解を出そうとせず、相手の心境を想像して寄り添う姿勢が大事だという点がとても心に響きました。

 

リーディング内容の伝え方についても、はっきりした伝え方ではなく、相手に安心できるような形で前や未来へ向きやすくするような伝え方が良いという点も

大切だなと改めて感じました。受け取った相手の立場に立って伝えることが大切なのですね。

詳しい内容でとても勉強になりました。

何度も動画を見て今後に活かしたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

リーディング動画講座は、動画講座の中で一番お申込みが多いです。

 

Nさまが書かれていることはよくわかりますね。

同じことを思ったことがある方も多いかもしれません。

 

リーディングは、ポジティブな内容だけでなくネガティブな内容が出ることもあります。

自分にとって嫌な情報だったり、不安を感じる内容だとやはり気になりますよね。

 

ネガティブな内容ほど印象に残りやすく、素直に信じやすい面もあるので、なおさら厄介だったりします。

 

ですが、こちらの動画講座で教えているリーディングは、そのあたりの対処も教えています。

 

Nさまも安心できたようで良かったです(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

★リーディング動画講座についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d4e6ae80838290faa88046a

 

 

リーディング 講座 感想