プラスのダウンロードの感想をいただきました【長年の夢が叶います】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったC・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日は、プラスのダウンロードありがとうございました。

じわじわ浸透してくることを考慮して様子見してから感想を送ろうと思っていましたら、あっという間にひと月近く経ってしまいました。

様子見どころか、目まぐるしい変化で毎日が忙しかったです。

 

(プライバシーにかかわる内容のため中略)

その日のうちに物件を探し、1週間後に内見一軒目で決めました。今月、家を出で一人暮らしを開始します。

 

私は生まれてから、若い時の数年を除いて、この土地から離れたことがありません。ずっと、一人暮らしは私には無理、できない、高齢の両親を残して出てはいけない、と思ってきました。

 

それが、びっくりするほどスムーズに、強固に、ワクワクして、一人暮らしを決められました。

今となっては父との不仲も、家を出て行くための後押しだった気がします。

不安は大きいですが、それにも関わらず決意できたのは、自分でも信じられない驚きです。

長年の夢だった一人暮らしが叶います。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

プラスのダウンロードを受けられ、長年諦めていた念願の一人暮らしをすぐに始められたとのこと。

 

一人暮らしを始めるのは現実的にいろいろと必要なこともあり、かなり行動力を要しエネルギーを使います。

 

Nさまの場合はお家の事情もあり難しく障害があったにもかかわらず、行動に移して実行できたのはすごいことだと思います。

 

現実が動くときは一気に動き出すんですよね。

 

今も一人暮らしを楽しんで幸せとのことです(^-^)

 

プラスのダウンロードは様々なプラスの感覚を無意識(潜在意識)にダウンロードするセッションです。

このセッションが後押しになったようで良かったです(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

プラスのダウンロードについてはこちら

 http://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html