プラスのダウンロードとパラレル根本ブロック解除等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードとパラレル根本ブロック解除等の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードパラレル根本ブロック解除式神供養護符作成を受けてくださったM・Rさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

しょっちゅう思い出していた過去の嫌な記憶を思い出しにくくなったと思います。

特に学生時代の押し込められた感情は、多少は大丈夫なところもありますが、どんなに月日が経って

も忘れることが難しく、突然頭に記憶がよみがえり、苦しくなることが多々ありました。

まったく思い出さないというわけではないですが、思い出してもそんなに気になりません。

この辺りはプラスのダウンロードとパラレル根本ブロック解除のおかげかなと感じています。

 

また、ここ数年、仕事や家族のことについて、ずっと悩んでいました。

もうどのくらい同じことで悩んでいるのかわからないくらい同じ悩みを繰り返しており、生きている

意味が分からなくなるほどだったのですが、ちょっとしたことがきっかけで抜け出せるチャンスが巡

ってきそうなんです。

また、やってみたいことがたくさん出てきてコロナが落ち着いたらやってみます。

これから次に進むためにやることがあるのですが、式神供養とお供え代行オプションのおかげで、停

滞していた運気が上がってきているのかと思います

 

護符についてはこれからかなと思いますが、ひとりでもあまり悲観的になる必要はないし、自分磨き

をしながら巡ってきたら機会を掴もうと思います。

 

今回、セッションをお願いして総じて感じたのは、ひとまず覆われていた膜が一枚剝がれたと表現

するのが最適なように思います。

ただ、今回のセッションだけですべてが解決ということではないですし、自分の努力も必要ですの

で、今後もセッションをお願いしつつ、自分も前に進むことに目を向けようと思います。

 

(ルイのコメント)

Rさま、ありがとうございます(^-^)

複数のセッションを受けてくださったRさま。

 

単発でなく、複数お申込みいただける方もとても多くて有難い限りです。

 

過去の嫌な記憶を思い出しにくくなったようですね。

生物は嫌な記憶ほど覚えやすい本能があり、危機回避能力でもあるので仕方ないのですが、人間も嫌な記憶ほど重要な記憶として脳が判断し、いつまでも記憶し続けようとする性質があります。

 

なので過去の忌まわしい記憶を思い出すことは当たり前のことでもあり、年月が経っても思い出すものです。

だからこそ厄介ですよね。

 

以前より気にならなくなったようで良かったですね(^^)

 

また悩みから抜け出すきっかけも来たようですね!

好転の流れが来たようですね(^^)

 

Rさま、ありがとうございます。

 

★プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html

 

 

パラレル根本ブロック解除についてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html

 

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html