エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました【言えなかったことが言えるように】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エネルギーバンパイアに対処するワークを受けてくださったY・FさまとO・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(Y・Fさま)

エネルギーバンパイア
3回目ありがとうございました。受けてから私が思っているエネルギーバンパイアの人に今まで言えなかった、言わなかった一言が言えるようになって来て、どん底まで気持ちが落ちる事がなくなって来てます(*^^*)

 

(O・Nさま)

一緒に居るだけで、凄く気分が下がり凄く疲れてしまう人が職場に居るんです。

そう感じてるのが私だけでなく、他にも数名居まして。

何だろうねーって皆でよく話してたんですよ。

 

でも最近、以前程ではなくなったな、と感じます。

凄く!から、何か気分が下がるな、何か疲れるな、くらいになったかな。

全く疲れなくなった訳ではないにしても、今までを考えると凄い事ですよ(* ´ ▽ ` *)

これはもうエネルギーバンパイアのセッションのおかげですよね。

 

(ルイのコメント)

Fさま、Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

Fさまは3回受けてくださいました。

 

エネルギーバンパイア状態の人はこちらを下げる言動をしがちですが、今まで言えなかった一言を言えたのは大きいですね!

時には言い返したり、あえて意見することも必要な時もありますよね。

 

バンバン言ってあげてください(^^)

 

Nさまはセッションを受けられてから、なぜか疲れてしまう人たちに、全くでなくても以前ほど疲れを感じなくなったようですね。

 

エネルギーバンパイアに対処するワークを受けられる方から、同じような声をいただくことが多いです。

 

不思議でしょうが、嬉しいですよね(^^)

 

Fさま、Nさま、ありがとうございます。

 

★エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html

 

image