式神供養の感想をいただきました【売上が良かったです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったR・MさまとT・AさまとH・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(R・Mさま)

毎年2月〜夏にかけて階段から落ちたり転んで怪我をしてたのですが、今年はまだです。ほんとに回収されていたんだな、と驚いてます。 また式神様にお供えして、運気を良くしたいと思います。

 

(T・Aさま)

先日は式神供養をありがとうございました。

今回は夫もお願いしました。
お陰様で仕事の売上が先月は良かったです。○の商品の大口が早々と決まったりもしたようです^_^ありがとうございました!
ただちょっと忙しすぎたのか、体調を崩してしまったのでまた今月もお願いしようと思います。よろしくお願いいたします。

 

(H・Nさま)

前回お願いしてから、数ヶ月…運気の安定感を持続させる為に今回もお願いしました。

先日、家のとある○○が壊れたのですが、それをなんと全額無償で新品に交換できました!点検から交換までもすごくスムーズに事が運び、式神様のおかげかなと思いました!


このセッションを定期的にお願いしてると、運気が安定する事での安心感を得られる感じがします。
また数ヶ月後、お願いしようと思います。
ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Mさま、Aさま、Nさまありがとうございます(^-^)

 

Mさまは毎年あった怪我が起きてないようですね。

2月〜5月は前年のお供え不足分が回収される時期です。

 

Aさまはご夫婦で受けてくださいました。

お仕事の売上が良かったようですね(^^)

 

Nさまは壊れた物が無償で新品に交換できてラッキーでしたね(^^)

式神供養は定期的に受けると安心感がありますよね。

 

定期的に受けてくださる方も増えていて嬉しい限りです(^-^)

 

Mさま、Aさま、Nさまありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html