パワースポット作成ワークの感想をいただきました【ワークの次の日に花が咲きました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パワースポット作成ワークを受けてくださったK・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

ワークを行っていただいたその後は、

子供達の様子が落ち着き、勉強もスムーズに進んでいるようです!

 

私も、家事が億劫で上手くこなせない事がストレスでしたが、

手抜きやラクをしても自分を許せるように、気持ちが楽になってきたと感じます。

 

また、土地を浄化してもらったおかげが、ワークの次の日に庭の花が咲きました

ありがとうございました^^

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

パワースポット作成ワークを受けられた後、お子様の勉強もスムーズに進んでいるようですね。

 

家事は毎日のことで、ご家族もいればやることも多くなり負担になりやすいので、手を抜くのも許していいと思います。

ラク家事という言葉もよく見聞きしますし、家事にストレスや負担を感じている方は多いんでしょうね。

 

翌日に庭に花が咲いたのも嬉しいですね(^^)

 

Tさま、ありがとうございます。

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html

 

 

風水 スピリチュアル セッション