餓鬼供養とお金のブロック解除の感想をいただきました【食欲がおさまりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

餓鬼供養とお金のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

餓鬼供養お金のブロック解除を受けてくださったK・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

お金のブロック解除は、いつも受ける前や受けている最中に何か起こるのでびっくりします

 

今回も受けている時間帯に数件、副業の申し込みや入金がありました。

数値としてはかなり下がってきたので、安心しました。

ありがとうございました!

 

餓鬼供養は、食欲がおさまらないわたしにはぴったりのセッションでした。

 

こちらもセッション時間より前に、ダイエットの良いアドバイザーとの出会いがあり、糖質オフ生活を始めることができました。

不思議と異常な食欲がおさまり、こんなに食べなくてもいいんだという気付きが生まれました。2週間で1.5キロ落ちました。

また定期的にぜひ受けたいです。

ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

お金のブロック解除を4回受けてくださり、かなり数値が下がりましたね。

 

副業のお申込みが数件入ってきたようですね。

 

また、今月出たばかりの新メニューの餓鬼供養をさっそくお申込みくださいました。

 

Iさまはダイエットに前向きに取り組まれていらっしゃいますが、餓鬼供養を受けられて食欲がおさまり、減量もされたようですね!

 

行動もされてるのでより結果が出やすいんでしょうね。

 

ダイエットはやはり行動を伴うことが必要ですが、精神状態や無意識の状態により結果の出方がかなり違ってきたりします。

これは私も実体験してます。

 

セッションにより、阻んでいるものを取り除き内側を整えていくことで、最適な方法を引き寄せたりストレスを軽減して、楽しくダイエットすることも可能になります。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

餓鬼供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5ff18516df51590a393cadfe

 

 

お金のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3abd0a4c80640435021005