関係性浄化ワークの感想をいただきました【相手のことが気にならなくなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったA・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
おかげさまで今は相手のことが気にならなくなりました。
元々関われて嬉しかったり、ご縁を感じてもいたのですが、今後はもっと自分に合った人と関わっていこうと思えています。
 
リーディング内容も、自分で感じていたことを言語化されたようですっきりしました。
 
ずっともやもやしていたのでご依頼してよかったです。
 
(ルイのコメント)
Tさま、ありがとうございます(^-^)
 
ある人との関係に引っかかりを感じるとのことで関係性浄化ワークを受けてくださいました。
 
セッション後は相手のことが良い意味で気にならなくなったようですね。
 
リーディングも思い当たるところがあったようですね。
 
先月前くらいから、人間関係の整理や見直しをする機会を感じる方が増えていたような印象です。
宇宙と地球の流れからしても、自然な流れなのかなと感じます。
 
Tさま、ありがとうございます。
 
関係性浄化ワークについてはこちら