不思議体験 目の前の汚れが一瞬でなくなる!? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

神秘体験レポ

 

※今日の夜に久しぶりにメルマガを発行します。

メルマガが弾かれて届かないケースがあるようです(特にフリーメールやicloudの方)

その場合は申し訳ありません。

 

かなり久しぶりの不思議体験レポです。

 

ブログに書くのは久しぶりですが、体外離脱は相変わらずたまにですがあります。

 

 

他にも不思議体験かな?という体験はちょこちょこありましたが、ブログに書くほどでもないかなと何となく書いてませんでした。

 

先日の不思議体験をシェアさせていただきます。

 

先日、掃除をしていたときのことです。

 

目の前に目立つ汚れがありました。

 

汚れを取ろうと思い、後ろに置いてあった洗剤を取ろうと一瞬後ろを向いて、洗剤を手にしました。

 

すると・・・・・・

 

なんと!!

何もしてないのに、汚れが消えてました。

 

かなり目立つ汚れだったのに…。

 

一瞬で消えてしまいました。

 

「目の錯覚か、見間違いだろ」

そんなツッコミが聞こえてきそうです。

 

目の前で消えてしまうと「あれ?もしかして見間違いだったのかな?」と、常識で考えてしまいそうになりますが。

 

 

ですが汚れを見たのは確かです。

 

不思議な体験でした。

 

目の前の世界は自分の内側の意識が投影されたもの、自分が作っているというのはスピリチュアルの基本原理でもありますが。

 

それを体感として体験できたようにも感じました。

 

それと、これは不思議体験というほどでなく、よくあることですが。

 

ある、大切にしていた物が、なぜか無くなってしまいました。

 

大事な人にもらったものでもあり、大切な物だったんですが…。

 

いつも必ず同じ場所にしまっていて、なくすはずがない物です。

 

最後にしまったのも記憶にあります。

 

ですが忽然と姿を消してました。

 

少し寂しい気持ちは出ましたが、執着はなく、惜しい気持ちも出ませんでした。

 

物がなぜか唐突に無くなってしまう体験は、わりと多いようです。

 

また機会があれば物が紛失する意味についても書いてみようと思います。