呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました【仕事が舞い込みました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念・生霊・呪い解除ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念・生霊・呪い解除ワークを受けてくださったT・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

遅くなりました以前の「呪念・呪い・生き霊解除ワーク」の感想を送ります。

 

(奥さま)

解除を受けてから、会社の仕事上の人間関係のトラブルから滞っていた

仕事がスムーズに進むようになり助かっています。

身体が軽くなり動きやすくなりました。

持病をもっているのですが、いい医師にめぐまれるなど改善傾向になります。

 

(Tさま)

解除を受けてから仕事上の話しが2件舞い込み嬉しい結果となっています。

趣味でも一つ新しい分野での話があり交友関係が広がっております

身体が軽くなり動きやすくなりました。


 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

ご夫婦で呪念・生霊・呪い解除ワークを受けてくださったNさま。

 

奥さまの調子が良くないとのご相談でしたが、お仕事の人間関係のトラブルがスムーズに事が運んだようですね(^^)

 

Nさまも受けてくださいましたが、お仕事が舞い込んだり、趣味でも良い流れになったようですね。

 


念は知らない間に受けてネガティブな影響を受けたり、恨みなどの強い念は特にトラブルや不運なことが起きたりします。

 


自分が被害者側になることは覚えていても、加害者になった時のことは意外と忘れやすく、レポートを送った際も恨まれる覚えがないと言われる方が多いですが、特に若い時は未熟な言動や行動で加害者側になることは誰にもあります。

 

自分は被害者側ばかりだったと思っている方にも、受けていただきたいワークでもあります。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

念 スピリチュアル

 

呪念・呪い・ 生霊解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da