護符作成の感想をいただきました【採用通知が来ました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

護符作成の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

護符作成を受けてくださったA・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

ルイさん、先日は護符ありがとうございました。


ルイさんの護符のお陰でたった一週間で採用の通知が来ました!
自分でも、この速さにはビックリです(^.^)


今度の会社は自宅から近くて、給料も上がります。
(中略)


まさか、自分の年齢が〇歳で、コロナウイルス不況の中転職出来るとは思いもしなかったのですがこんな奇跡って起きるんですね。
本当にビックリしました。
護符のパワーにビックリです。

 

(ルイのコメント)

Kさん、ありがとうございます(^-^)

 

転職活動のため、護符作成を受けてくださったKさん。

 

就職を助けてくれる護符を作成させていただきました。

 

そして見事に採用が決まったとのことで、おめでとうございます!

Kさんの実力と行動があるからこそでしょうね。

 

今コロナウィルス騒動もあり、就職活動も大変な時期ではありますが、そんな中にもかかわらずスムーズに就職先が決まったのはすごいですね。

 

Kさん、ありがとうございます。

 

護符作成についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3ff84e8e69197c06886add

 

転職 セッション 効果