オリジナルヒーリング作成講座の感想をいただきました【至れり尽くせりの講座です】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

オリジナルヒーリング作成講座の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

オリジナルヒーリング作成講座を受けてくださったT・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日はオリジナルヒーリング作成講座をありがとうございました。

 

ヒーリングがどのようにして作用しているのかなど、これまで「知っているつもり」だった部分をさらに深く掘り下げて、その作用について科学的にも知ることができたことは私の強みとなりました。

 

ヒーリングを作成する技術だけでなく、知識面もかなり深まった講座でした。

 

ヒーリングの作り方もしっかり体系化してあり、必要な材料が全部揃っているので実際にすぐにヒーリングを作ることができました^^

 

さらには、何もないところからヒーリングを作る方法も教えていただけたりと、まさに至れり尽くせりの講座ですね!

 

自分のメニューにこんなヒーリングが欲しい!という思いがある人には、必ず即戦力になると思います。

 

現在、講座の中で作ったヒーリングをモニターしてもらっていますので、メニュー化するのが楽しみです^^

 

この度は、素晴らしい講座をありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

オリジナルヒーリング作成講座を受けてくださったHさま。

 

こちらの講座は、自分でオリジナルヒーリング(オリジナルワーク)を作れるようになる講座です。

 

前半の講義部分では、エネルギーとは何か、ヒーリングとはどういうことを行っているか、ヒーリングでなぜ変化が起きるか脳の仕組みから説明するなど、理論的な説明もしています。

 

後半の実践で、オリジナルヒーリングの作成方法を教えてますが、講座中に実際に作ってもらってます。

実際に作ってもらうので、講座中に自分が作ったオリジナルヒーリングを持つことができます。

 

Hさまはメニューにオリジナルヒーリングを取り入れたいということで、作りたいワークも決まっていて、理解も早くサクサク作れていましたね(^^)

 

すでにオリジナルヒーリングをモニター様を募集されているということで行動力もあり、今後が楽しみですね(^-^)

 

Hさま、ありがとうございます。

 

オリジナルヒーリング作成講座についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12253347100.html