過去世はダウンロードされたものもある?自分の人生とは限らないかもしれない | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前から、夢だったりインスピレーションだったりで受け取る情報がありました。

それは「過去世のダウンロード、コピー」です。

 

 

夢でも見たことがあるのですが。

アカシックレコードのような場所で、自分以外の人生をダウンロード(コピペ)していました。

どういうことかというと。
本来は自分が体験した過去の人生でないのに、自分の過去世かのように、ダウンロードした。

こうすることで、自分の過去世のように、情報が入るわけです。



こんなことを思ったことはないでしょうか?

「有名人や歴史上の人物など、同じ人物なのに何人もその人物の過去世を持ってる人がいるのはなんで?」と。

例えばマリー・アントワネットなど、自分の過去世だと言う人が何人もいたりします。

これについては諸説あるようです。
複数の魂が共有していたという説などあります。


しかし、過去世をダウンロードできるのだとすれば…
このことについても納得できないでしょうか。


この「過去世のダウンロード、コピペ」については、以前から情報を受け取っていましたが、最近その情報を見聞きすることがありました。

あくまで仮説ですが、こういう可能性もあるのかもしれません。

 

なぜ過去世をわざわざダウンロードするのか?


自分以外の過去世をダウンロードするケースとしては、例えば地球に転生したことがない宇宙由来の魂が、地球での経験を入れるため、などがあるようです。

現在、地球は進化の過渡期ともいわれ、それを助けるため宇宙から多くのサポートが入っているようです。

 

 



その一つに、地球に地球人として転生し、サポートする魂も多くいるようです。

その中には地球に転生したことがない魂もいて、地球は進化の過程とはいえ、物理次元の星で制限も多く、野蛮な人間も少なくなくてまだまだネガティブもあるので、全く経験がないのは危険かもしれません。


なので多少は地球に適応しやすくなるよう、地球人の誰かの過去世をいくつかダウンロードする。

こんなケースもあるのかなと。

しかし、こういうことを書くと、誰かの過去世をあなたにダウンロードしますみたいなオリジナルワークを軽々しく作るアホ人が現れないか危惧しますw

やるのは自由だけど、たぶん無理でしょう。

それに、過去世をダウンロードってことは、カルマとかブロックとかネガティブなものも受け継ぐ可能性も当然あるわけで、軽々しくやっていいことではないと思うのですが。

そんなことをする輩が現れないことを願ってます。

そしてそんなメニューを見かけても、受けないようにされた方がいいと思います。