【未来予想】未来の世界で今後実現しそうなこと AI・VRなど | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前書いたことがある、今後の未来世界にもしかしたら起きるかも?と思う未来予想を書いてみます。

 

★参考記事

⇒ 【未来予想】未来の世界で今後実現しそうなこと

 

 

※今回書くことは個人的想像と妄想です。
受け取り方は自己責任でお願いします。

・ペットのAI化

今後、AIは進化し普及すると思われますが、精密なAIのペットも出てくるんじゃないか?と思います。

すでに、ロボットなどで似たものがありますよね。

 


動物を飼うのはそれなりに責任が伴います。

ペットとしてポピュラーな犬や猫も今は長生きな傾向ですし、20年見越して、責任をもって最後まで面倒を見る覚悟が必要です。

 

AI スピリチュアル

動物を飼うのが難しい人は、AIペットであれば、ハードルは下がりそうですね。


もしAIペットが普及すれば、ペット用(販売用)の犬猫を大量に繁殖させることも減り、犬猫の殺処分も減らせるかもしれません。

犬猫の殺処分は社会問題なので、それが軽減していくことにも繋がる可能性もありそうですね。

・VRを使って密会や恋愛

バーチャルリアリティ(VR)も技術が進化し、今後普及してきそうです。

未来の時代には相当技術が進化して、かなりリアルに体感できるかもしれません。

以前見たことある情報で、専門家が言うには、体の接触も本物のようにリアルになり、キスも唇の感触が実際にしてるのと遜色ないくらいの技術も、開発されてきているのだとか。

なのでVRで、まるで本物のように性体験ができる可能性も高いようです。

初体験をVRでする若者も今後の時代に出てくるのでは?と予想してました。

ここから私の予想(妄想)です。

もしVRの進化が今後進めば、恋人が同時にログインし、VR内でデートすることも普通になったりして?

 

未来の世界 スピリチュアル

進化がかなり進めば、自分をそのままアバターにできて、姿も本人のままで遊べるかもしれません。

それが可能になれば、秘密の恋をしている(例えば不倫や浮気など)恋人たちも、VRの中で話したり、エッチをしたり、まるで現実のようにリアルに体験できることも可能になったりして。

また、VR内での体感時間を数時間に設定し、実際の現実の時間は10分程度…という時間設定も可能になるかもしれません。

それができれば、なかなか自由に会えない恋人も、短時間で長い逢瀬を楽しむことも可能になりますね。

VR内であれば、現実でしてるわけじゃないので、恋愛の自由度が増すかもしれませんね。


・VRで旅行や歴史体験

またVRネタで予想です。

VRが進化すれば、海外などにもVRを介して観光体験ができるかもしれません。

お試しで海外旅行体験をしたいときなどにも便利そうですね。

病気などで旅行が難しい人も、VR内でのリアルな体感で海外旅行体験ができることも可能になりそうですね。

他に、歴史上の世界をVRで再現し、歴史体験をすることも可能になったりして。
歴史だけでなくファンタジー世界の再現も面白そうです。

 



私は宇宙が再現された世界に入ってみたいです。