【重要】HPのクレジット決済について残念なお知らせ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

HPでのクレジットカード決済について重要なお知らせです。

以前もブログに書きましたが、HPの運営元においてクレジットカード決済審査が行われていました

本日審査結果が届き、残念ながら不通過という結果でした・・・




やはりスピリチュアルジャンルはクレカ審査は厳しいようです…。

以前もクレカ決済代行会社の審査に通らないことはあったので覚悟はしてましたが。

それに伴い、クレジットカード決済はHPにおいて今後使えなくなります。


ああー…
正直今、ショックです。

元々HPを開設しようと思ったのもクレカ決済が使えるようにしたかったからなのに、それが使えないって…。

というか、開設前にはクレカ決済審査があるなんて聞いてないんですけど!?

開設後にクレカ決済審査必須と言ってきやがりましたむかっ


ああー…ショックが大きい。


くそおぉぉ
STOR○Sjpめ!!!

いや、STORESjpが悪いんじゃなくてクレジットカード会社が悪いのか。

とにかく嘆いても結果は変わりませんしょぼん

クレジットカード決済ご希望の方は、PayPal決済でクレカ決済が可能です。

HPからもPayPal決済はご選択いただけます。


クレジットカード決済ですが何とかして別の決済会社を探してでも、導入できるようにしたいです。

このままじゃ悔しいですしむっ

ほんとはHPでクレカ決済できるのが一番スムーズだったんですが…

でもPayPal決済でクレカ決済可能なので、良ければそちらをご使用いただけると幸いです。