お金のブロック解除の感想をいただきました【金運が良くなっています】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
お金のブロック解除を受けてくださったK・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

 
今回は主人をメインにしてお金のブロックを解除して頂きました。
私自身は、以前はまとまったお金が入るとすぐにパッと使ってしまいたくなる所があったのですが、浪費グセにブレーキがかかるようになり、無駄使いしないでおこう、、と自然に思えるようになりました。あとは、何かと人から親切にして貰える事が増え、お金は人が運んでくるという言葉通り、金運も少しずつ良くなっているように思います。
 
主人は、以前は変な所でお金をケチる所があったので、見兼ねた私が主人の代わりにお金を払うというケースが多かったのですが、お金払いがよくなり夫婦間で必要なお金をキチンと支払ってくれるようになりました。
 
金運があがると人間関係の運も上がるような気かしました。お金だけでなく、人間関係も円満になるのでお願いしてとても良かったです。

 

 
(ルイのコメント)
Fさま、ありがとうございます(^-^)
 
お金のブロック解除を受けていただき、変化を感じられたということでご主人様も受けてくださいました。
 
ご主人様も支払いがスムーズになったり、お金のブロックに変化があったのがわかりますね。
 
Fさまも書かれてるように、お金の流れが良くなると人間関係にも良い影響が出たりしますよね。
 
Fさま、ありがとうございます。
 
お金のブロック解除についてはこちら