式神供養の感想をいただきました【臨時収入がありました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったH・AさまとY・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(Y・Sさま)

こんにちは!

 

とても丁寧に時間をかけて霊視して下さってありがとうございます

 

とても具体的なお品でびっくりしました!これから買い出しに行きたいと思います!

何だかゲームみたいでわくわくしますね!

 

実は心配していた病に関してのホッとするような良い事があり、いい方に行くかも!と思うような事がありました。

 

まだお供えしてないのに凄いですね!

 

(H・Aさま)

お供えセッション

 

ありがとうございました。

 

オプションお願いしてよかったです。

1日でほぼ揃ってお供えできました。

去年は全部揃えたので、肉とお魚もあり、揃えるの結構大変だったので助かりました。

 

実は今月入ってすぐ

風邪っぽい症状が続いていまして、

何故かこれ以上ひどくなる感じはなく、

でも治りもしない感じが続いていました。

 

そんな状態で、セッションをお願いしたのですが、お供えした日に急に体調が良くなりましたー‼

びっくりです。

 

なんか普通の風邪とは違う気がしていましたが、一気に治って驚きです。

 

お金も臨時収入があったりと、嬉しい事もありました。

 

あとは、年末バタバタしがちですが、

今年はわりとのんびり、しかも予定通りに振り回されず過ごせています。

 

今年は半年毎にお願いしたいなと思っています。

 

ルイさん、ありがとうございました‼

 

 

(ルイのコメント)

Sさま、Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

Sさまはさっそく健康面に関して良い兆しがあったようですね。

お供えの品を揃えるのは大変ですが、楽しいのもわかります。

喜んでもらえると思うと嬉しいですよね(^-^)

 

Aさまはお供えした日に体調が良くなったようですね!

臨時収入も嬉しいですね(^-^)

 

今年から始めたオプションのお供え代行を今回ご利用してくださったAさま。

品数がグッと減って楽になるのが嬉しいですし、買い物の代金も少なくなるのでお得だったりもします。

 

Sさま、Aさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

運気を上げる スピリチュアル